『清水次郎長伝』全日程無事終了しました。

ご来場くださいました皆様、
応援してくださった方々、
ありがとうございました。
私の地元の御当地ヒーロー清水次郎長さんの物語に関わらせて頂き、ご縁に感謝です。
森の石松は好きなキャラクターで、
演じさせて頂けて嬉しかった。
いっぱい教えてくださいました、
いっぱい気にかけてくださいました、
るんぱさん(真山葉瑠さん)と照れラブ

今の仕事量では中々昔のように自身が学びに行く時間的余裕が全くなくて。
常にアウトプットばかりで、インプット出来てなくて。
その意味でもすごく充実した学びの時間になりました。
元々日舞のレッスンは好きだったので、
また日本舞踊学びたいなぁっておねがい
もう一度クラシックの声楽もやりたいし、、口笛


地元清水からのバスツアーや、
スタジオの生徒さんも沢山応援にいらして頂きありがとうございます。

なりきりクラスの生徒さん達は、
流石参加型で。。
眼帯して観ていたのでしょうか。。
ちゃんと見えてましたかー(笑)

ホントに楽しすぎる愛すべき人たちです。
みなさんの笑顔が一番チカラになります。
今日からまたスタジオで楽しみましょう。

ありがとうございました😊