某ミュージカルのオーディション対策レッスンでした。

涼麻とも先生とバレエレッスン。

前田先生の声楽レッスンもしました。

集中してよくがんばりましたね!


こんな小さな頃から夢を持って頑張っている姿に感心します。

私なんて小・中学の頃はまだなんも考えてなかった😅

子役や小学生のレッスン生の中には、

サボりがちで甘い宝塚受験生よりよっぽど根性あったりする子がいます。

年齢じゃないなぁとつくづく思います。


本人の情熱と目標に対する本気度。

諦めない粘り強さの差なのかな。


私達も全力を尽くしてサポートします。


#子役 #ミュージカル

 #オーディション対策レッスン 

#宝塚og #学芸大学 #池袋 #ハツネスタジオ

 #宝塚受験スクール #プロ育成  

#プライベートレッスン


そしてモデルにドラマに活躍中の生徒の花ちゃん。過去のドラマでは白羽ゆりさんや今田美桜さん。深田恭子さんの子供時代を演じた美少女。


9歳の頃から見てますが、これから益々楽しみです照れ♫応援してます♫