生徒の一人である静音ほたるが月組に配属されたのもあり、久しぶりに月組公演を観劇しました♫

お芝居の方の演出は同期の齋藤吉正センセ。

そしてショーでは同期のまりちゃん(百花沙里)が振付した場面もあり、同期の活躍が嬉しい作品でしたおねがい


宝塚はいつもキラキラしてて華やかで

それだけで心がウキウキします照れ

客席がこんなにも目がハートラブになる舞台ってのも宝塚ならではの気がします。


観る人の心を掴み、

明日の活力や元気を与えてくれるタカラジェンヌさんたち。

自分自身が努力し輝きを放っていないと、

人を惹きつける事は出来ないです。


そんな宝塚の舞台を観ていて、技術を習得する事は勿論大事ですが、宝塚音楽学校の試験官の先生の目に止まるには、技術だけではないキラリと光る要素が極めて重要だと、つくづく思います。


4月になり108期目指して、

私と生徒たちとの挑戦の日々が始まりました。

昨年からの生徒はより磨きをかけ、

新入生達はここから夢の第一歩を踏み出しました。

5月ももうすぐ終わり。

7月には夏期講習が始まります。

自分自身も衰えないように更に磨きをかけて、

生徒たちを導いていきますっ!

日々輝きを増していくみんなの成長を見るのが

一番の楽しみです。

一緒に磨いて磨いてキラキラ🤩しましょう。


7月28日〜31日夏期講習ですっ!!

凝縮した実り多き4日間となります。

ここを経験するのとしないのとでは、心身ともに成長度に差がでます。

遠方の方や外部生の方、受験スクールに通った事がない方も是非お待ちしております。

勿論私も直接指導しますし、宝塚og や専門分野に特化したエキスパート陣が全力を尽くしサポートいたします。やる気があれば経験は問いません。

お気軽にお問い合わせください。

↓↓詳細はこちら💁‍♀️↓↓

宝塚受験生夏期講習詳細はこちら



楽屋でわたるさん(湖月わたるさん)にお会いしました。

相変わらず爽やかなでカッコ良かったです🥰

宙組時代を思い出します^_^