5月21日(火)NHKBSプレミアム
午後10時〜午後11時
『美と若さの新常識〜カラダのヒミツ〜』
ダイエットに美肌 レッツ・ダンス!

[BSプレミアム]
本放送:火曜 午後10時~10時59分
/再放送:金曜 午後0時~0時59分
/再放送:火曜 午後6時~6時59分

に出演します。
※ 番組は都合により予告なく変更の可能性ございます。
↓↓↓
[番組内容]
「美しいカラダが欲しいならダンス!」が新常識
5㎏以上のダイエット成功者が続出のダンス教室に潜入。楽しく踊れて食欲も抑えられちゃう謎を解明。

Dance&Fitness Studio HatsuNeも、
噂のダンス教室の一つとして出演致しますほっこり

当スタジオはジャズやバレエのダンス系や、
ピラティスなどのワークアウト系。
更には宝塚やミュージカルの世界を楽しく疑似体験する宝塚に特化したクラスまで目的に合わせて様々なプログラムがありますが、
今回はスタジオの人気プログラム
【なりきりタカラヅカ】クラスに潜入ポーン
楽しみながら美しく健康になっていく
謎を解明して頂いてますデレデレ

ぜひオンエアご覧くださいませ。

私は、ただ宝塚の振付するのではなく、
お教室が自分のステージ。
来て頂いた皆さんをいかに夢の世界に誘うか、
心からワクワクと楽しんで頂けるかが、なりきりの醍醐味。重要な鍵だと思っていますっお願い

いつも楽しく魅力的な生徒さんたちのおかげで、
私もキラキラしております🤩
最高のアンチエイジングっ照れ

一緒に楽しみませんか?
ダンスの経験は問いません音譜
ぜひぜひ一度お気軽にいらしてくださいねっ。
お待ちしておりますっっニコニコ
学芸大学スタジオHP
↓↓↓

池袋スタジオHP
↓↓↓