東京 六本木ミッドタウンにて、

「WOMAN EXPO 2019 」トークイベント出演しました。


womanexpoは、働く女性のイベントととして、

働く女性やワーキングマザーを応援する企業による様々な講演や、魅力的な展示ブース。

女優さんやモデルさんアスリートの方など、

各方面から著名な方がゲストでいらしており、

楽しい企画が盛りだくさんのイベントでした。


私は『ココロ』と『カラダ』キレイの法則』と題したディスカッションに、

4人のパネリストの一人としてトークセッションに参加しました。



ミス日本グランプリの方、

花王の産業医の方、

大塚製薬のプロジェクトリーダー、

そして私。

違うフィールドで、女性の心と身体の健康について携わってきた方々の興味深いお話も聞けて、大変勉強になりました!!


このような機会を頂き本当に感謝です。

皆さんに直にお話をさせて頂く事は、

私の使命と言うのは大変おこがましいですが、

やり甲斐を感じる活動の一つなんです。


働く女性のみなさんの明日の活力に、

更にステキな日常を送るために、

何か少しでもお役に立つことが出来たら、

本当に本当に嬉しいです。


本日ご来場くださいました皆様、

ご清聴ありがとうございました!!