前回のマツコ会議の収録時のなりきり生徒さん達とのオフショットです照れ


なりきりクラスの生徒さんが、

大いに頑張ってくださって華やかで、

私が普通過ぎて浮いてる。。。ニヤニヤ


※普段のレッスンは普通の動きやすい格好です。

基本的になりきり度は生徒様の自由ですww


因みに私はいつも普通の格好ですww


右はおなじみ妖精先生ですが。

左の美しい本格的な白いドレスの貴婦人は、

私の高校時代のお稽古場の同級生です。

一緒に宝塚受験しました。

今でも本物のタカラジェンヌさんみたいにキレイです照れ照れ



今はベルサイユのばらをみんなでなりきっております。

普段のレッスンはこんな感じです

↓↓↓


学芸大学と池袋 でお待ちしています✨

ダンス未経験の方も

体力に自信がない方も

お気軽にどーぞ ニコニコ

楽しいですよー

健康に美容に趣味活に。

ココロもカラダもエクササイズ。

一緒に楽しみましょう音譜


#なりきりタカラジェンヌ 

#なりきりタカラヅカ 

#なりきり部 


レッスン日時やお問い合わせはHPご覧ください

↓↓↓

学芸大学ハツネスタジオ


池袋ハツネスタジオ ジェンヌスタイル