母と東京宝塚劇場で、

星組公演 霧深きエルベのほとり 

エストレージャス 観劇しました。


霧深きエルベのほとりは、

母が学生時代に観劇した思い出の作品との事で、

台詞も覚えてるくらいハマっていたと。


母は最近礼真琴ちゃんのファンで、

かなり喜んでました照れ

良かった良かった。


礼真琴 ちゃんはいつもカッコいいです〜。

そしてステキな舞台をありがとう、

かいちゃん(七海ひろき

宙組時代の大切な仲間。

私の退団公演では相棒というか部下の役で、

いつも一緒にいたのを懐かしく思います。

自分の退団公演だったから鮮明に覚えてます。


同期の百花沙里 、まりちゃんがショーの振付していて、その場面がとっても良くて嬉しかった😃

同期にはいつも刺激とパワーもらってます✨


明日もガンバローニコニコ