昨日は宝塚音楽学校願書発売日でした。

なんと!!今回の課題曲に、

私が宝塚音楽学校受験で歌唱した勝負曲、

「びいでびいで」が課題曲に入っているー!!

なんか懐かしさと、嬉しさで、

テンション上がりました照れ


いっぱいいっぱい練習した、びいでびいで。

私を合格に導いてくれた、

めちゃくちゃ思い入れがある日本歌曲です。


そして27年後に宝塚受験スクールを開校して、

受験生達と再び夢を一緒に追う事になるなんて。

どんだけ宝塚を愛しているんでしょう。

深いご縁に感謝です。


これからスタジオで、

びいでびいでをいっぱい聴くと思います。

(がんばれー👍)

誰か選んでくれるかな。

受かってくれるといいなおねがい


そして先週升さんのライブで、

秋本奈緒美姉さんから頂いた、

火の鳥サプリメントinウォーターチュー


私の初舞台「火の鳥」のサプリメントウォーターがあるなんて〜(^ ^)

飲みやすくて美味しかったっ!

パッケージ、サイコー♫

背後にさり気なくミミちゃん(゚∀゚)



宝塚の初舞台は花組公演 火の鳥 

ブラックジャック 。

80期なつかしい ♫

火の鳥サプリメントinウォーターニヤニヤ