日曜は、なりきりタカラヅカツアー(^^)

静岡からバスツアーでお越し頂き、

タカラヅカ体験を。


地方の皆様に、なりきりレッスンをご体験頂く機会って中々ないですからねー照れ

笑顔がキラキラしていて、

本当に嬉しかったですラブ


フィナーレの持ち物、しゃんしゃんを持つだけで、テンション上がる⤴️みなさま(^^)

宝塚でのお話を少しさせて頂き、
ジェンヌ立ち(エレガントな立ち方)や
娘役、男役のご挨拶をレクチャーし、
いよいよ宝塚体験。

気分はタカラジェンヌ。
終わる頃には、姿勢も堂々と凛としていて、
表情もキラキラと輝いていました。
「やはりなりきりって大事」
内側からの輝きは表情に表れています。

始まる前とは確実に何か違うっ
変化を感じます^_^


イベントレッスンの前に、

静岡からのお客様に楽しんで頂くべく、

学芸大学スタジオの、なりきりタカラヅカクラスの生徒たちによるミニショー鑑賞会も。

みんなこの日の為にレッスンがんばりましたぁ‼︎


静岡のお客様を前に、キラキラの笑顔で踊っている生徒の姿にジーンとしました笑い泣き

暖かい拍手や手拍子をもらって、みんな嬉しそうで、それを見て嬉しかった


学芸大学なりきり生徒さん一人一人が、

出会った頃より、どんどんどんどんキラキライキイキしていって、益々パワーアップしているニヤニヤ⤴️ 

女性っていくつからでもキレイになれる。

輝けるひらめき電球照れ

楽しそうでなによりですっデレデレ


ありがとうニコニコ


#宝塚og による#ダンス と#フィットネス #健康 と#美 の#スタジオ #内側も外側も #学芸大学 #池袋 #エコミューゼタウン #豊島区役所 2階

#地方 の皆さん #たのしい時間