アニー1次通過の子役ちゃんの特訓でした。
2次に向けてがんばれービックリマーク

ダンスと歌をみっちり。
凄い集中力あるなぁ。感心しました。
やっぱ夢を持っているってスバラシイ。

7歳とか8歳とか、こんなにしっかりしてないよー。
私は8歳の頃は遊んでた笑😅
私もパワフルな子供たち相手にパワー使いました。

夜は池袋スタジオに移動して、
宝塚受験生クラス

もうすぐ願書発売日ですし、受験生以上のテンションで気合い入れて立ち向かっていますっ!

レッスン中はアドレナリン放出中なので、
パワー全開。
子供たちはみんな一生懸命で可愛いですし、
疲れも全く感じないんですが、
終わった後の帰り道とか、ドッときますzzz
電車乗り過ごさないようにしないと。