本日、日テレポシュレでオンエアされました、

ジェンヌ美スタイルショーツ

「正しい姿勢を保ちつつ、お腹を意識する」という宝塚歌劇団で培ったメソッドを元に開発した、補整下着です。

あと、宝塚の男役ってお衣装を直履き出来ませんから、ガードルを着用するんです。 

いつも、薄くて軽くて丈夫で、
一日中快適に履いていられる。
歌やお芝居するのに苦しくなく、
身体にもフィットしてダンスの制限かからず、
かと言って心地良い着圧で凛とシャキっと意識が入ってくれるような、、、バッドばつ丸

あわよくば、細身のパンツでもアウターに響かず、美脚、美尻になってスタイルアップ⤴️
出来るようなガードルないだろうか、、真顔

贅沢な要望ついでに、あまり高額な物は手が出ないので、コストパフォーマンスが良いと嬉しい、、みたいな。。ニヤニヤ

宝塚男役時代13年間。そんなガードルを探し続け、買い続けておりました。。真顔

そんな経験もあり、メーカーさんにも熱意と要望を伝えプロデュースしました!デレデレ

ついでに履き続けると、スタイルアップ目指せる機能もプラスしましたよラブラブ

お腹にあるパワーネットがお腹を押さえてボディラインをサポート。
お腹とお尻、太ももにあるパワーネットが筋肉を刺激し筋活動量を上げて、消費カロリーもアップするので、
履いて普段の生活を送るなかで自然とエクササイズになりますよ。
美しい姿勢とスリムな体づくりをサポートしつつ、
毎日使えるよう着心地にもこだわりました♬

私も毎日履いて、レッスンしています。
履いている方が身体の意識や使い方も断然良いです。現役時代からキープしつつ、
更にスタイルアップ⤴️目指せそうけろけろけろっぴ

詳しい機能説明はサイトをご覧ください
↓↓↓
日テレポシュレ ジェンヌ美スタイルショーツ
日本テレビ限定販売商品です。