ゆかこちゃん、お久しぶりですっ!

なんかキレーなお姉さんになっちゃって🤩


香音有希先生のドレープ(布)を使用しての、

似合う色を見つけるパーソナルカラー診断とパーソナルカラータイプに基づくメイクレッスン♫

でした!


池袋ジェンヌスタイルで女子力アップ

 #女子力向上委員会 

宝塚og講師 によるパーソナルカラー診断と、

メイクレッスン。

似合うメイクや似合う色 を見つけて、

日常のオシャレにぜひお役立てください照れ


次週の1回完結イベントレッスンも楽しいですよ!!

8日土曜は、花組Sante‼︎

9日日曜は、星組DearDIAMOND!!

夏城らんか先生で宝塚的ショー体験!


1回完結なので

どなたでもお気軽にご参加ください。


講師 夏城らんか

 

日時 9月9日 13:00~14:30

 【宝塚的ショー体験~DearDIAMOND!!~】

憧れの宝塚。大好きな宝塚。
夢の世界をみなさんと共有する90分です。
星組ショー「DearDIAMOND!!」より主題歌DD diamond!!で踊りましょう。
華やかでキラキラした群舞を楽しんでください。
きっと盛り上がりますよ。ダンス未経験の方、経験者の方、皆様全て大歓迎です。
気持ちを合わせ楽しい時間を過ごしましょう。


 ↓↓↓

池袋 ジェンヌスタイル



9月8日土曜13時半 学芸大学スタジオ

花組ショー「Sante!!」

大人の雰囲気漂うショー場面。芳醇なワインを題材にした優雅で気品あふれる世界に皆様を誘います。 ゆっくり丁寧に進めていきますから、どなたでも安心してご参加ください
↓↓↓

学芸大学 スタジオハツネ


動きやすい格好で大丈夫ですが、

娘役希望者はフレアスカート。

男役希望者はシャツやジャケットの羽織物があるとより、気分が味わえますデレデレ