Dance&Fitness StudioHatsuNe池袋スタジオ。

土曜16時20分〜クラシックバレエ

8月4日 凰羽みらい先生で開講しました!

なんとまぁ!贅沢な!ポーン

セミプライベートじゃありませんかっっ!!


みらい先生は宝塚星組の男役出身で、
長身のスタイルを活かしロミオとジュリエット新人公演の愛など、ダイナミックなダンサーとして活躍しました。
宝塚入団前はバレエコンクールで入賞されるなど、かなりのバレリーナ!!

技術力はバッチリな上に、
タカラジェンヌとしての魅せ方なども
みっちり丁寧に指導します。

若く美しいみらい先生のバレエクラスは、
開講したてですから、今がチャンスですっ!!
せーので始められる贅沢レッスンで、
楽しみながら上達しましょう!!
入門者や初心者の方も手厚くフォローし、
更には基礎をしっかりと築き更なるスキルアップ目指す方にもオススメクラスお願い

体験や詳細はHPをご覧ください
↓↓↓

#宝塚受験対策 #バレエ #上達したい 人!#今がチャンス #バレエ基礎 #バレエレッスン #初級 #基礎 #大事 にしたい#宝塚og の#バレリーナ #凰羽みらい  先生が#少人数制 で#丁寧 に#教えます 

#セミプライベート #贅沢な時間 

#池袋 #宝塚受験スクール #Dance&Fitness StudioHatsuNe池袋

#技術力 #スキルアップ しよう!