池袋マルイジェンヌスタイルは、
6月で1周年を迎えます。

日頃のご愛顧心より感謝しております!

もっと多くの方に美と健康をサポートしたいという思いで、新たなコンテンツ。
【ハツネチョイスビューティ】
を5月より新規リリースしました!

目的に合ったプログラムを
気軽にご利用頂けるよう間口を広げ、
お値段も通いやすくなっております。
そして、私がぜひにとお願いした、
自信を持ってオススメできる講師の先生ばかりです!!!
6月8日スタート!
一倉千夏先生「美腸活ヨガ」
今、ヨガ業界、腸をキレイにする腸活、
アツイですねー爆笑
内臓や神経系やホルモンバランス調整し、
心身ともにリラックスしながらデトックス。

便秘って肌荒れやストレスの原因にもなりますし、体調や美容、ダイエットにも大敵。
内臓から美しくなっていきましょう。
金曜夜は1週間の疲れを癒し、デトックスして、
キラキラした週末を過ごしてくださいね!

千夏ちゃんは東宝芸能所属のミュージカル女優さん。私も起業を目指す前、ガッツリ女優活動していた時「イリアス」という舞台で共演しました!

クラシックバレエやダンスが得意で、
プロとしての自身の身体のメンテナンスや癒しのためヨガを極められたそうです。
自信を持ってオススメする先生です。
美クオリティ高い先生と楽しく美活時間過ごしてくださいねウインクラブ



井餘田茜先生♪ 6月9日スタート!
「体幹リセットピラティス」

堂本光一さん主演のSHOKなどにも出演した舞台女優、コンサートやダンサー、振付師としても活躍♪
長年身体が資本のメンテナンスを維持してきた自身の経験から、女性のカラダ作りをテーマにしたピラティスレッスンに定評のある。
私の舞台女優やog 仲間達から茜先生のピラティスは評判も良く、プロがお墨付きの方なので、
今回ぜひにとジェンヌスタイルに来ていただきました!

私がチョイスするビューティレッスン♪を、
ステキな先生方と共に美と健康の時間をぜひお過ごしください!

ヨガやピラティスはご自身のペースで進められます。
少人数でしっかりサポートいたします。
運動経験なくても、年齢層も幅広くどなたでもご参加いただけます。

今なら新規リリースクラスは、
体験無料です
詳細はこちら
↓↓↓