本日のジェンヌスタイルのスペシャルレッスンは、
美夢ひまり先生「パーソナルカラー診断」

パーソナルカラーとはその人に似合う色のこと。

肌や瞳の色が一人一人違うように、
人それぞれ似合う色は異なります。
好きな色と、
似合う色って違うんですねーニヤニヤ

パーソナルカラーを知っておくと、今後のメイクやお洋服、アクセサリー選びなどオシャレの参考になりますねーデレデレ

美夢先生が、お一人お一人丁寧に色布(ドレープ)をお顔の近くに当てながら、パーソナルカラー診断し、より魅力アップのためのアドバイス♪

皆さま真剣な表情で講座を受けていました。

終わった後は目をキラキラ🤩させて、
とても楽しかった。勉強になった!
これからに活かします!
と口々にご感想くださいました。

女性のキレイのお手伝いが出来るって、
本当に幸せな瞬間照れ

(^^)またワクワクするような講座をご提供します!
ジェンヌスタイルHP、チェックして下さいませ。

6月ジェンヌスタイルは1周年です!

ハツネチョイスも始まり、
バラエティに富んだプログラムで、
皆さまのお越しをお待ちしておりますお願い
↓↓↓