今日は良いお天気ですねー!
こんな日は何処かに行きたい気分ですが、
今日も元気にお仕事です。

21日の朝日新聞の夕刊のトップ一面で、
私が生徒さん達と毎回楽しみながらやっている、なりきりタカラヅカクラスをご紹介いただきました。
「5時に夢中」の新聞記事を紹介するコーナーでも取り上げ下さったそうで、
その際にマツコデラックスさんが、
「他の番組でやったから知ってるわよ」的な内容の事をコメントくださったと、事務所のマネージャーさんから伺って、覚えていて下さり嬉し感激でしたラブ

マツコ会議では宝塚受験スクールのイメージが強い?!もしや妖精イメージ🧚‍♀️が強い?!と、思いましたが、大好きなマツコさんに認識していただき光栄でしたデレデレ

今日も楽しみにしてくれてる生徒さんと一緒に、自分のやりたいこと、進みたい目標に向かってがんばります真顔

ステキな記事を書いて頂き、改めてありがとうございました😊

※記事の写真は、スタジオの神7です
あ、きなこさんが写ってないポーンあせる
ちゃんといますよ。