ゴールデンウィーク、ちょっとだけお休み頂いて、1泊で宝塚大劇場へ行ってきました。

ハツネスタジオの宝塚受験コースを開講して、
5月で3周年です。
この3年で11名が、
タカラジェンヌの夢の切符を手にしました。
その記念すべき第1期生2名の初舞台です!
その晴れ姿を観に行きましたニコニコ

普段中々実家へ帰省できないので、
母への親孝行も兼ねて(^^)

温泉もある若水さんに宿泊。
食事も美味しくて、母の笑顔が見られて嬉しかったです照れ


礼真琴ちゃん♪デレデレ♪ 来たよっ宝塚♪♪♪


谷先生のお芝居。
ステキでした。笑いました。そしてホッコリしました。アナザーワールドはありますね。

同期の斎藤くんのショーは、
若手みんなまで活躍の場があり、
見所満載でした。愛あるねーデレデレ

振付に同期の百花沙里の名前を見つけ、
超嬉しかった照れ
頑張ってんなー。80期自慢の同期生です。

生徒の口上と、ラインダンスを観て、
ジーンとし、また明日から受験生たちと夢を追いかけようと、心に誓いました。