テレビ東京「ものスタ」ご覧頂いた方、
ありがとうございます😊

次のオンエア情報です。

NTV7「女神のマルシェ」 
着るだけでスッキリ。
着続けるとシェイプアップ効果も期待できる、
ブラキャミ♪
「ジェンヌビューティシェイプインナー」
初登場します♪

な、な、なんと。
初代宙組トップスター。
私には直属の上司⁈というか、
カッコよくて歌うまでステキで面白くて
尊敬する上級生の姿月あさとさんと共演します爆笑

舞台ではいつもご一緒してましたが、
このような場所でお仕事させていただき、
私のプロデュース商品を、一緒にご紹介してくださるなんて、すっごく嬉しいです😆

もう、かなりレア映像になってると思うので、宝塚ファンの皆さまにはぜひぜひ観ていただきたいっ^_^デレデレ
あ、もちろん商品も自信を持ってオススメしますので、チェックお願いします♪


【O.A】5月4日(金)10:25-10:55 
日本テレビ・テレビ信州
    9日(水)10:29-10:59 札幌テレビ
↓↓↓
女神のマルシェ