初嶺プロデュース第3弾商品は、

着るだけでスッキリボディ

 

「ジェンヌビューティシェイプインナー」が、

読売テレビ「ビートップスでお買い物」

ダイエット部門売れ筋ランキングで、

ここのところ、

1位とか2位とか上位キープしてますデレデレ


{E17C9013-B00D-4773-9E5C-988F395330B0}

{7C7DA65B-226E-4C0C-91E5-17EBC47FCF3E}


 

詳しい詳細はこちら

↓↓↓

読売テレビ ビートップス ジェンヌビューティインナー


 

お腹とか背中とか、、、

年齢と共にお肉の付く場所が変わってきてポーンあせる


私は宝塚退団して10年経ちますが、

背中、お腹、変わらずスッキリです照れ


それはやはり、

姿勢とお腹への意識が大きいなぁと真顔


宝塚時代から常に姿勢を正す

お腹を意識入れる


宝塚音楽学校から姿勢については厳しく言われてまして、

これが日常の習慣になっていたので、

現在のスタイルキープに繋がっています。


でもただ姿勢を正すだけ、

お腹を凹ますだけじゃダメです。


この2つをセットでやる事が大事!


お腹を凹ませたけど猫背ではダメだし、

肩甲骨をグッと引き寄せて胸を張るだけだと、

お腹が抜けたり、反り腰になるかもしれません。


ね!意外と正しく美しい姿勢をキープするって、

自分でやるのは難しいですよね。


ずっーと意識し続けるのは大変で、

しかも中々続かないし。チーン


これを簡単に、着るだけで実現できたら良いのにー!

なんなら私もラクなのにー!という思いで、

商品化したブラキャミが、

「ジェンヌビューティインナー」


着るだけで見た目スッキリ、若々しく

ですが、

それだけだと補正下着の役割しかないから、

それだけじゃないのですよ。


ジェンヌビューティインナーは、


着続けるとスタイルアップ⤴️目指せます。


薄いからアウターにも響かず、

苦しくないので、普段着の下だけじゃく、

私はレッスン時、インナーに着て踊ってます♪


下着は必ず毎日着ますので、

どうせなら見た目もスタイルアップし、

着るだけでシェイプアップ効果も発揮。

そして姿勢も改善。

更に着ていて楽ちん。


これがリリースしてからは、毎日これです。


↓↓

ビートップスでお買い物