平成30年度宝塚音楽学校合格発表でした。

当スタジオから4名の教え子たちが合格しました。
これからがスタートだね!!
今日の喜びの涙と感謝を忘れずに、
どんなことにも乗り越えて、
ステキなタカラジェンヌになってください!

惜しくもあと一歩のところだった、
大切な大切な生徒たち。

勝負の世界は厳しいね。
ベストを尽くしても結果が時として伴わないことがあるけれど、
本気を出して全力で頑張ってきた経験のある子には、必ずいつか何かで活きてくるから。

貴女達の人生がキラキラ輝く場所が、
世界が広がりますよう。
それを心から願うばかりです。

今はまだ何も考えられないと思います。
いっぱいいっぱい泣いたら、
また一歩ずつ前に進んでいこう。
その力がある子達ばかりですから。

本気で打ち込めるものに出逢って、
情熱を傾けてきた日々を、
一緒に過ごさせてもらって感謝しています。
本当に本当にありがとう。

自分の理想とするスタジオをゼロから立ち上げたいと一念発起し、開講してから6月でもうすぐ4年です。

宝塚受験コースを開講してから3回目の春。

4月から新年度がスタート、始まりの春です。

また一緒に泣き、笑い、汗をかき、
宝塚という大きな夢に向かって、
みんなと一緒に挑み続けます!!!
{CB4AC9CA-1B45-4EEE-B239-86E08A7F6CD7}