マツコ会議に出演しまして、
沢山のコメントを頂きありがとうございます!
お返ししたいのですが、受験があと2カ月。
あっという間に夜になっていてポーンあせる
とても嬉しく拝見しております!!

オンエアだけ見ると、あまりにもピンポイント過ぎて、楽しそうだけど私には無理あせると思われてしまいそうですので。
オンエアでの姿は、偶にするお教室発表会、
身内でのお楽しみ会で場面が仕上がった時に思い思いにオシャレして更になりきるだけで、
毎回のレッスンでは普通の動きやすい格好ですよ。
なりきりクラスでは、タカラジェンヌの稽古のような、娘役さんはスカートで男役さんはより雰囲気を出すためにジャケットかシャツを羽織ったりしておりますウインク

宝塚疑似体験みたいな、なりきりクラスだけでも、オールマイティなものから、娘役や男役に特化したもの、歌うことをメインにしたもの、ダンスをメインにしたものや、イベントでは、ハットやステッキ、しゃんしゃん、うちわ、羽根などの小道具を使ったり、和物のショー日舞を体験したりと細分化してまして様々です照れデレデレ

その他、なりきりではなく、
ピラティスやタカラジェンヌが開発したオリジナルのケアトレーニング、シニア世代の方向けのストレッチのクラス。
大人から始めるジャズダンス入門や、バレエ入門。ストレッチバレエなどもありますから、
普通に健康やスタイルアップ目的、ダンス目的でいらっしゃる方もいます。

宝塚受験コースでは、とにかくキラキラした素晴らしい世界ですから、萎縮した環境ではなく、通いたくなるようなワクワクの空気作りをしています。楽しいはラクという意味ではないですよ。
情熱と技術を持って共に戦います!


全ての女性の美と健康のため。
皆様の新たな楽しみや魅力発見のため。
宝塚を目指す少女たちの夢のため。
東京 学芸大学駅にスタジオをオープンして
3年半。
池袋エコミューゼタウンは1月11日に
オープンしたてです!

簡単やスタジオの紹介動画がありますので、
お時間あるとき、もしよければご覧くださいませ