2018年 最初の観劇は、
東京国際フォーラムCで、
新生宙組「ウェストサイドストーリー」
宙組で初舞台のゆりかちゃん(真風涼帆ちゃん)が、宙組のトップスターさんになりましたお願い

すっごく嬉しいです。パチパチ👏

今回の公演とはぜんぜん関係ないんですが、
ネバーセイで初舞台のゆりかちゃんの
芸名をパッと見たときに、
憧れのカナメさまソックリで。
芸名漢字4文字中、3文字も頂いてるんですよ!
ほぼ涼風真世じゃんっ!ってポーン

もう名前だけで気になって気になって真顔

私だけではなく、そう思われた方、
当時居たと思います。どうでしょう⁇

そうゆーキッカケもあり、
かなり気になった初舞台生という印象でした。
そこから仲良くしてますが、宙組に来てくれた事が本当に嬉しいです😆

今日もとってもステキでした。
星風まどかちゃんとのバランスも良くて、
フレッシュで良いコンビだなぁってデレデレ

芹香さんも宙組にいらして♪
五月先生の同期生のお嬢様なんです。

これから益々楽しみですラブ
{83B76300-448A-41AC-9C80-759F5DB12169}

ちなみに今月水曜ミュージカルボーカルクラスは、トゥナイトですおねがい

歌いましょう爆笑