12月3日城咲あい先生がレッスン復帰しました。


てか、アッッっと言う間に帰ってきた😆

{C0939B9E-4E58-49BB-B0F7-7BDEF645B58F}
スタイルも全く以前と変わらないんですが、
なんか雰囲気が少し変わったような🤔
強くて深いママの雰囲気。
その大きな愛でスタジオハツネの生徒たちも
支えてくださぁいデレデレ
パワーアップした、城咲あい先生のレッスン、
お楽しみに!
おかえりなさぁーい、あいちゃん~


そして嘉月絵理さんは、ジェンヌスタイル、

スペシャルレッスンでguest講師を(^^)

男役ダンス!!

ステキなレッスンありがとうございました😊

{A65319FB-93D0-4180-A8EE-8D3F0C2B8EA9}
池袋ジェンヌスタイル
来週10日、スペシャルレッスンは、
苑みかげ先生のステッキダンス!

ステッキ持って踊ったことあります?
超楽しいですよーラブ
かなりなりきれます!
ゆっくり進めますからダンス未経験でも大丈夫です🙆

終わったあとは、いつの間にやら
姿勢がスッ!!
{B24D193D-D326-4540-A2F4-FE49AFDD5E71}