なりきりダンスのクラスでは、

みなさんの笑顔が真夏の太陽のようにはじけております✨✨✨

そんなきらっきらの満面の笑顔で、

思いっきり楽しんでいる生徒さんと見てると、

私も幸せな気分になりますっお願い

{381FA924-D6D4-4976-95CB-27263BEFBD13}


今日のWSは涼麻とも先生で、

薔薇のタンゴ踊りましたっ(^^)


生徒のみどりさんは、テレビでこのスタジオを知って来てくださり最高にハッピーってチュー

レッスン歴はまだ1年も経ってないのですが、

思いっきりスタジオライフを楽しんでいらっしゃいます爆笑


今日も腕と膝にお手製のフリフリをなびかせて、

なりきってました😍🌹

{FFF788AF-61F1-4F2C-BC3F-9044A5CADAF1}

わたしも2001年に踊った、思い出の薔薇タン。。2001年て〜〜😱

時の経つのは早い、、、

{3072034A-C7F3-4D31-8A30-8A011C37E9D2}
今日も楽しい時間をありがとうございましたデレデレ