毎日バタバタしており、更新が滞ってしまいました。

TBSランク王国 
ご覧頂いた方、ありがとうございました!

{2105CE3B-8EE0-4692-8BBE-011B8DB6149D}

渋谷、原宿の女性に街頭インタビュー。
『行ってみたい新感覚フィットネスTOP10』
私のクラス、
なりきりタカラジェンヌがランクインしました笑い泣きお願いお願い

知って頂けて、
興味を持って頂けて
とてもとても嬉しいです😆
ありがとうございます!

昔から女の子はなりきり願望ってありますニヤニヤ
お姫様に変身したり、
〇〇ごっこしたりと。
私も子供の頃からプリンセスごっこや、
タカラジェンヌごっこして遊ぶのが好きな子供でしたチュー

大人になって、忙しい日々や日常生活で、
いつのまにか無くなったと、、、
でも心の奥底に閉まってあっただけなんですね。

このレッスンを通して、
ほんとに皆さんキラッキラしていて、
とても楽しそうな笑顔を見ると、
幸せを感じます。
なりたい自分を強くイメージして、
日々がどんどん楽しく輝いて、
もちろんレッスンを続けることにより、
ついでに運動効果も期待できるので、
若々しく健康になって。

これからも生徒さんがワクワクするような、
なりきりダンスをやっていきましょう照れお願い

{03260D7B-8058-4CB5-960B-3BDFA766CE35}

今は常夏の国!サンバを踊っています♪
スタジオは常夏の島国。
みんな南の島のモアナ⁉︎デレデレ

なりきりタカラジェンヌクラスは、
池袋マルイ ジェンヌスタイルは、
金曜19時 (担当 建立良子)
日曜 15時(担当 初嶺麿代)

学芸大学スタジオHatsuNe
金曜20時半(担当 初嶺麿代)

ダンス未経験でも、
なりきりたい方であればどなたでも大丈夫🙆
心も身体も解放して楽しみましょう♪