池袋マルイジェンヌスタイル、
掲載して頂きました、

週刊女性PRIMEの記事、ご紹介します

ぜひぜひご覧くださいませ照れ

↓↓↓


週刊女性PRIME

ご紹介頂いたプログラムだけでなく、
タカラジェンヌの精神が入った、
ヨガや女優顔メソッド、ジェンヌウォーキングなどの調整系フィットネスも全てオリジナルメソッド。

ダンスやクラシックバレエも、
タカラジェンヌのように美しく♪デレデレ

当スタジオのコンセプトが最も色濃くでる、
宝塚系プログラムは、ご希望に添うべく細分化!

兎に角タカラジェンヌになりきりたい!
宝塚で観るようなショーシーンを色々やってみたい、贅沢てんこ盛りな要望の方には、
「なりきりタカラジェンヌ」

歌をメインにしたい!ダンスは無理!って方には、「宝塚ミュージカルソング」「レッツシングス ミュージカルソング」

男役のようなカッコ良いダンスを踊ってみたい!って方は、
「宝塚スタイリッシュダンス」

娘役をやりたい!スカートをヒラヒラさせて、
可愛く女子力高く踊ってみたい!って方は、
「宝塚娘役ダンス」

宝塚やミュージカルナンバーだけでなく、
テレビで見るアイドルのようなダンスも色々やってみたい方、
「宝塚&アイドルダンス」

レギュラークラスだけでなく、
毎回ゲスト講師を御招きしての単発スペシャルレッスンも、みなさまがワクワクするような講座が満載ですよ!!

やってみたい!というお気持ちさえあれば、
全ての女性、どなたでもご参加できますよ
気負わず気軽にお越しください。
新たな扉をバンバン開きましょう🚪デレデレ

9月日曜日ゲスト講師のスペシャル講座は
以下になります!
どれもこれも楽しいですよーラブ

10日講師 麻乃佳世先生、はやせ翔馬先生
「宝塚的デュエットダンスの世界」

17日 講師 南城ひかり先生
「心と魅力を学ぶハッピー講座」

24日講師 涼麻とも先生
「宝塚的男役大階段群舞の美学」

10月1日、15日 大輝ゆう先生
「宝塚デュエットダンス体験」

22日 貴千碧先生
「ソフト帽を使った男役ダンス」

29日苑みかげ先生
「宝塚的ステッキダンス」

詳細はこちらご覧ください💁
↓↓↓