星組『阿弖流為-ATERUI-』観劇。
{83009C6F-C3A5-4394-8E22-DDB3297CA1FA}
思い出の日本青年館が、
新しくなったぁーーーーっ。

礼真琴ちゃん、ステキでしたっ

うちの生徒ちゃんにも大人気でデレデレ
うんうん。ナットク照れ

礼真琴ちゃんと同じ舞台に立つ事が目標!って目をキラキラさせて言ってる生徒ちゃんもいてお願い

わたしもそうだったから、
よくわかるー。
それがレッスンの鬼になる原動力と言っても過言じゃないくらい、私を突き動かすパワーになってました真顔


宝塚は沢山の人に
色んな夢を与えてくれるーー。

最近寝不足だけど、
私も宝塚にパワーもらいました。
数時間後には第二回目の夏期講習会が始まるのだー。
ちょっとでも寝なきゃだ!