土曜WSは、元宝塚男役東三智先生の、

宝塚風デュエットダンス。

スパニッシュな感じで大人な雰囲気のショーシーンに仕上がりました!

{914CFD3E-CABF-419D-8325-E2718CCC7934}

始め、男役の見せ場があり、

次に娘役の見せ場があり、

そしてペアダンス照れ


皆さんが、かなりサマになってきて〜ニヤリ

上手になってキタァーーチュー


まるでタカラジェンヌですよー。

男役の娘役の雰囲気作りや所作動作も、

キマってきました!

やはりみんな宝塚が大好きだからこそ、

心から楽しまれてるのですね!

そんな皆さんを見るのが楽しいですおねがい

{0C932A04-9CA8-43BF-BF8F-7A8C77F4A701}

来週の土曜イベントレッスンは、

宮垣祐也先生「ジャズ入門」

エリザベートやロミオ&ジュリエット、

最近では、柚希礼音さんのコンサートや、

バイオハザートなど、舞台中心にご活躍の俳優さんです。

美しい繊細なモダンダンスのような、

コンテンポラリーダンスのような?レッスン。

ゆっくりとした伸びやかな動き、

表情や自己表現に、より重点を置いて、

丁寧に進めていきますので、初心者の方も是非是非奮ってご参加下さいませ(^^)


祐也先生のイベントレッスンの日は、

4月1日!

マツコ会議が放送される日だっ!

とうとうベールを脱ぐ時がきたのねラブラブ



宝塚を大大大好きな生徒さん。

宝塚を目標にする受験生。

全ては共通の宝塚愛。

いつでも全力で、真剣、真摯に。

ひたすら「宝塚愛」を貫いております。


是非是非、ご覧くださいませ。

4月1日 土曜23時半

日テレ 「マツコ会議」




詳細、ご予約はホームページからDance&FitnessStudio HatsuNe
目黒区鷹番2-20-18久留美ビル2階東急東横線 学芸大学徒歩1分03-6303-3301お電話でのお問い合わせもお気軽に。