エリザベート20周年スペシャルガラコンサートが終幕して、もうすぐ1カ月。

滅多にないレアな場面。
これでもか!というくらい、
写真撮影したのですが、
公演期間中は忙し過ぎてブログ更新が数回しかできなくて大泣きうさぎ

折角のお写真なので、
掲載オッケーのものを、
ご紹介していきますねーてへぺろうさぎカナヘイきらきら

先ずは少年ルドルフトリオ❗️笑
{5649215F-C097-4886-842A-46A02CF7CCDE}

このポーズは、子ルドの歌で、
「寒いんだ、抱きしめてよ♪」という歌詞の部分を表現していますてへぺろうさぎ

私の新人公演の本役さん。
尊敬する大好きな安蘭けいさんと、
子ルドという共通点で、ご一緒できただけで、
もう幸せ過ぎて胸がいっぱいでしたカナヘイきらきら

そして、コスチュームダブルの、月影瞳さん。
今回初共演でしたが、めっちゃ良い人でー大泣きうさぎ
いつも気にかけてくださり、
仲良くしてくださいましたぁカナヘイきらきら大泣きうさぎ
{81A56367-E33C-4DC3-9BBE-2E97F9C37F3D}

では、またぁとびだすうさぎ2サッ