8日に梅田芸術劇場メインホールにて、

エリザベート20周年スペシャルガラコンサートの初日の幕が開きました。

初日は雪組初演のメインキャストの方々が集結したモニュメントバージョン。

一部のトークコーナーから本当に懐かしくて、この記念すべき公演に参加できた幸せを噛み締めました笑い泣き

初代トート閣下で、私が組配属された時のトップスターの一路真輝さん

研1にとってのトップスターさんは雲の上の存在で✨

お話させて頂く機会など当時ありませんでしたが、カーテンコールで雪組初演メンバーとして名前を呼んで紹介して頂き本当本当に感謝感激でした笑い泣き

改めて、20年前のエリザベート日本初演に出演できた事は、私の一生の宝です。


二部では雪組メインキャストの方々を中心に抜粋場面を。

とうこさん(安蘭けいさん)の少年ルドルフ、

可愛かったぁラブ

研2の頃、毎日毎日袖から観ていたのを思い出して、また生で聴けるなんて、感激でしたお願い

プロローグから最後まで終始鳥肌ものでした。

色々な思い出が頭の中を巡りました。

お客様も皆様それぞれの思い出が巡られ、

20年前の感動が再び蘇ったのではないでしょうか✨

エリザベート日本初演20周年ブラボーです。

初日乾杯にて、一路様とおねがい

{4968B723-A083-471B-A47B-DDC906FEE11D}

やったぁー爆笑


雪組初演、出演者の皆さまと✨✨

{A348FBF9-64C7-43EC-BF53-6A8247E1DAB8}
日本初演トート閣下に、エリザベートの花總まりさん。
フランツヨーゼフの高嶺ふぶきさん。
ゾフィーの朱未知留さん。
マックスパパの古代みず希さん。
ルドルフの香寿たつきさん。少年ルドルフの安蘭けいさん。ねったん(夢輝のあさん)は、、
黒天使!

この豪華メンバーに入れて頂き光栄です。