3日エリザベートガラコンサートの顔合わせ&歌稽古でした!

久しぶりに沢山のOGさんにお会いして、
ドキドキでした照れ

現役時代からご一緒している方。
OGになってからご一緒した方。
共演はしてないけど以前からお友達の方。
今回はじめまして!の方。

様々なOGさんと同じ舞台に立てるご縁に感謝して、1月の千秋楽まで一丸となって努めてまいります。
{87C96D32-1607-40AE-8DD8-89CC60E9DB3C}
お席が近い仲間たちチュー
紫城るいちゃん、キング 蓮城まこと、
美翔かずきちゃん、天風いぶきちゃん、あかり。

ぶんちゃん(えまおゆうさん)を囲んで 
写真はぶんちゃんが送って下さいましたラブ
{8BD9BBE9-863E-4628-A7B8-D28723501B4A}
美郷真也さん、朝峰ひかりさん、春野寿美礼さん、未来優希さん、水夏希さん、大鳥れいさん、
天羽珠紀ちゃん、龍真咲ちゃんで、同期のあかりといとーちゃん。久路あかり、霧矢大夢。

和気藹々としてます照れ