昨日の休日は昼夜ダブル観劇デー(о´∀`о)
花組芝居「桐一葉」元々歌舞伎好きですがイヤホーンガイド必須で
花組芝居さんは加納さんワールドで独自の世界観が堪能できて本当に好きです。
女形さんが可愛い(二瓶さん)
男舞ばっかりやってきた自分よりよっぽど所作がキレイです。勉強になります。
夜はガラリと変わって「エリザベート」
演出や振付、殆んど変わってないー。
なっつかしいなぁおねがい
ロケット観ていて、20年前に私が研2でラインダンスした頃の雪組同期全員の顔が重なって、ちょっと泣きそうになりましたえーん
古巣宙組はやっぱ居心地が良いです。
ゆりかちゃんのフランツはとても良かった!
役が一層大きく見えました。
下級生にサインを頂くのは本当に恥ずかしいのですが、受験生達のモチベーションとヤル気スイッチが更に入って貰えたらと思いお願いしてしまいました。
スタジオ始めて3年め。もう自分は役者じゃなくて、つくづく先生なんだなぁって思います。
頭に浮かぶのは生徒さんの事ばかりです。
{C8B44259-3507-4E37-AFB1-4BC5B1105BB9}


もうすぐ年末のエリザベートガラコンサートのリハが始まります。
スターさん揃いのドリームキャストを目の前にしたら緊張するだろうなぁチーン
私が本役で少年ルドルフを演らせて頂いたのは18年前ですポーン
ちとコ、コワイですが、エリザベート20周年に呼んで頂けた事を感謝して、皆様に楽しんで頂けるよう、懐しんで頂けるよう、がんばります。

良かったら観てくださいませー。

梅田芸術劇場 メインホール
2016年 12月9日〜12月18日
Bunkamuraオーチャードホール
2017年1月8日〜1月20日