七月大歌舞伎は、柳影澤蛍火、流星
拝見しました。いやぁ面白かったおねがい
またまたホロリとなってしまったあせる
猿之助さん達者だなぁ、、、
尾上右近さん、キレイでした♪

そして夜は花組ミーアンドマイガール。
ただただ楽しかった。ニコニコ

初演は私が中学生の頃。
ハマって家でミーマイごっこをして歌って踊っていたのを思い出しましたチュー

そして教え子のさなちゃん(愛乃一真)
私の1番の御目当照れ
予め頂いていた出番表を見ながら彼女を追いました♪
ピチピチキラキラしていましたよ音譜
これからどんどん男役の顔になっていくんですよね。進化が楽しみ。
さなちゃんは休演日にジャズダンスレッスンに来る、本当に真面目で一生懸命な子。
すごく大切な事です。

受験生達にも良い刺激になります。
私も刺激を頂きます。
宝塚は夢の世界。本当に楽しかったラブラブ
良い所だなぁって改めて思いました。
受験生達の夢の為、
私も明日からまたがんばるぞー!

さなちゃん、ありがとう♪
{58BBAB19-0265-4108-BBF6-07621FFEAC16}