清元 昂洋さんが立三味線をされるという事で、
六月大歌舞伎千秋楽。
第三部の狐忠信拝見しました。
清元さん、ご立派に大役を務められていて、 
本当に素晴らしかったですクラッカー

静御前は美しかったぁ。
心震えたのは猿之助さん❗️
まさに狐!人とは思えない軽やかな身のこなし。
表情や動きの何とも言えない可愛いらしさっチュー
源九郎狐のいたずらな表情やキュートな表情、
そして親を想う切なく悲しげな表情えーん
な、泣いてしまったえーん
最近は歌舞伎はあまり観てませんでしたが、
7月の大歌舞伎も行きたいって思ったお願い

今日は素晴らしい舞台、観させて頂きました♪
感謝♪

お写真は、清元さんと立花美優ちゃん♪
{C2F53259-B229-42DD-A171-1F90A1E1FA7F}