東京宝塚劇場で星組公演観劇。
{1863A1DF-8207-4002-9ED5-F439A1BE73C0}

宙組でずっと一緒だった、まさこ(十輝いりす)のラストステージ😢
研18だってびっくり
私の中では研6くらいで止まってたよ。
本当に立派になって。カッコ良かったですチュー
みっちゃん(北翔海莉ちゃん)もラスト。
トップコンビと2番手さん。
歌、お芝居とてもお上手で、安定しています。

宙組で一緒に舞台立っていた仲間が、
1人、また1人と卒業してしまうのは、
仕方ないとはわかっていても
やはり寂しいですえーん

でも永遠じゃない限りある時間だからこそ、
より一層の輝きを放つんですよね。

宝塚はこうして引き継がれて続いていく。


ラストステージ、最後までキラキラ輝いてください✨