4月25日(土)大切な俳優仲間、
五大輝一さんの舞台、
『KIICHI FESTIVAL』に出演します。
今年も愛 夢 笑のSONG&DANCE SHOW
お届けします。
(*^^*)
スタジオを開講すると強く決意してからは舞台女優としてのお仕事は暫く封印ですが、
輝一様のお祭りだけは、
時間を作ってでも祭りを盛り上げたいと思い、微力ながら参加致します~~っ🎵

是非是非沢山の方にご覧頂き、
喜んで頂けましたら幸いです(*^^*)
そして、4月25日はスタジオは休講となります。
お許しください!
この日は、観劇デーで、お楽しみ頂けましたら幸いです❤️

今年の祭りも踊り、歌い、コント⁉️します笑


先日、輝一さんがお忙しい中、
豪華な花束を持ってスタジオにお越し頂きました
( ̄▽ ̄)
カサブランカの高貴な香りがスタジオに広がっております~❤️

良い香りっ🎵
{982DA196-7567-4770-BC73-F0DFDEE8CF13:01}


日時 4月25日(土)
昼公演13時半~
夜公演18時~
料金 ¥5,000
会場 光が丘IMAホール
大江戸線 光が丘駅