日毎寒さが増してきましたね。

スタジオをオープンして、
もうすぐ5ヶ月。

来年1月4日~6日の3日間。
宝塚受験生や、受験に興味のある方を対象に、
冬期集中講習会を開催する事になりました❗️

私が本格的に宝塚受験の為に行動を起こしたのは、入試5ヶ月前。
地方出身者であり、
周りに知り合いも居ない、
情報もよくわからない、
受験経験がない。
ナイナイ尽くしの初めての挑戦でした。
そして、1回の受験で合格。
倍率は当時約38倍。
静岡、清水の港町からの合格者はおらずで。

なんで合格したんだろう。

そんななんでを客観的に考えて、

そんな自身の経験を元に、
3日間に集中したプログラムを濃縮した、
記念すべき第一回冬期講習会。

ちょっとでも興味のある方、
時間は刻一刻と過ぎていきます。
考える前に、是非この講習会をご自身で体感してみてください(^^)

一緒に実りある時間を過ごしましょう。



目黒区鷹番2-20-18久留美ビル2階東急東横線 学芸大学徒歩1分03-6303-3301お電話でのお問い合わせもお気軽に。