photo:01



大雨の中、
キッズバレエの体験レッスン会でした❤️
苑みかげ先生のクラシックバレエです。

お子様が集まると、
てんやわんやになるんですね~
(#^.^#)

私はただただ愛らしくて、
終始ニコニコでしたが、

先生は流石ですね~[みんな:01]

私も小さい頃からバレエを習っておりますが、
自身を形成したのはバレエです。

音感、リズム感、感性、協調性、
運動能力、脳活性などなど、、
様々なお子様の可能性と能力を引き出すと言われています。
早い子で3歳くらいから養われていくそうです(^ ^)

私、めっちゃ体力根性ありますもん(#^.^#)ガサツだけど…汗

あとバレエが特にオススメなのは、、
なんかバレエを習っている子って、
クラスでも、ちょっと雰囲気違いませんでした?
身体の中心線。軸を徹底的に学ぶので、姿勢が美しかったり、身のこなしがキレイだったり、凛とした愛らしい品性が自然と身につくんですよね[みんな:02]
全てのダンスの基礎❗️ですし🎵
基礎をおさえておけば、どのジャンルも習得しやすいってなわけです。

あとお子様は先生の影響をより多く受けやすいですから、当スタジオは、講師にとことんこだわりました!

18日~元宝塚、苑みかげ先生のバレエクラス。

24日~南かりん先生のミュージカルクラスが始まりますっ!

みんなで一斉に始まる新規開講のクラス。
先ずは、一度お試しに体験レッスンしてみて下さい(#^.^#)

お待ちしておりますっ!

Dance&FitnessStudio HatsuNe

プレ期間中の6月16日~20日までのご予約はメールにて承ります↓↓↓

info@hatsune-studio.com