月組観劇しました(*^^*)

これぞ宝塚という。
豪華で華やかで煌びやかな夢の世界でしたぁ~🎵
100周年の御祝いって感じですね~🎵楽しかったなぁー。

毛振り、すごかったっ🎵

香港公演の時の湖月わたるさん以来、
ジェンヌさんが毛振りしてるの観ましたっビックリマーク


初舞台生の口上とか、
ロケットとかも感動しました。
初志貫徹ですね~(*^^*)

写真は1期下のずーちゃん。
予科本科の関係よ( ̄▽ ̄)

懐かしいですね~(*^^*)

今もご縁あって仲良くしてもらってます。
学校いれても15年間在籍してましたから~(*^^*)
今頂いたご縁も、
宝塚でのご縁が多く繋がってます[みんな:01]

私が在籍した頃、ちっちゃかった、
カチャやコマも、
今やあんなに存在感大きく、
かっこ良く成長してますから[みんな:02][みんな:03]

この先もずっと、繋がっていくんでしょうね(*^^*)

photo:01