おはよございます。
ブログトップページも更新しましたが、
「KIICHI FESTIVALVOLⅥ」出演致します!

出演:五大輝一、安部誠司、蛯名孝一、川島大典、縄田晋、坂本法子
松本ほなみ、初嶺麿代、尾藤桃子、藤咲みどり、藤澤知佳、紅、吉川千晶、
わたりあずさ、他。原田優一(SPECIALTHANKS)

<会場>光が丘IMAホール
<日程>9月29日(土)
昼公演   15:00
夜公演   18:30
<料金> 4500円(全席自由席)
<お申し込み>hatsune122@ybb.ne.jp まで

ライオンキング、レミゼ、ミスサイゴンなどメジャーミュージカルに数々の御出演経歴を持つ、お友達の五大輝一さんが、毎年されてるコンサートの『輝一祭り』に今年いよいよ初参加ですo(^▽^)o
二本ほど、DVDでは観させて頂きましたが、歌あり踊りありのコンサートなのに会場爆笑という、とにかく楽しい輝一ワールド[みんな:01][みんな:02]
私は、輝一さんに、どんな風に料理されてしまうのか、今から楽しみでもあり、ちょっと恐怖でもあり…[みんな:03][みんな:04]
ま、こうなったら思い切りハジけて、
みなさまに新たな一面をお見せしたいと意欲満々でございます[みんな:05]

こんな時代だからこそ、
皆様に愛と夢と笑いのソング&ダンスをお送りしたいと思いますので、
9月29日、是非是非、今から光が丘IMAホールに御観劇の御予定を入れて下さいませね~♫




iPhoneからの投稿