初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-100619_115548_ed_ed.jpg
久々の宙組同期会、
みおこのベイビィ発熱で延期になっちゃった。

 

残念(゜ーÅ)ホロリ

 

ま、楽しみ先送りって事で~初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-emo_20_547_0038.gif

ベイビィお大事に初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-emo_20_558_0018.gif

 

そういえばこんな事、

某同期が言ってたのを思い出しました。

「子供が私の全て。旦那と自分は二の次よ」って。

 

「じゃあ大人になって彼女連れて来たら大変だぁ」って言ったら、

「ヤメテ~」って、

マジで殴られました

 

ママの無償の愛、炸裂中です初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-26_30_10_13008734.gif

 

ハツネは、殆どの時間を自分の為に使っているので、

 

その感覚、ピンときません。

 

らいおんハートの二番の歌詞が、理想的なんだけどな

 

なんて言っといて、

 

万が一、御縁あって子供を授かったら、某同期と同じになったりして。

 

宝塚入団とスタートラインが同じだった同期が、

今はそれぞれ別の道で、

懸命に生きてる事が嬉しいですし、

お互いの話しをする機会は新鮮です

 

早く同期会、やりたいな