もうすぐ終わっちゃうレベッカがどうしても観たくて、

強行突破でマチソワ観劇DAY音譜

スケジュール的に今日しかなくて苦笑


初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-100515_194231_ed.jpg

お昼は、帝国劇場で「レベッカ」アップ


すご~く良かったぁо(ж>▽<)y ☆


特に崇拝する・・(というか、ただの大ファンです)

涼風真世さま~最高!!


彼女の怖さにゾクゾクしますた(((゜д゜;)))


そして美しさに鳥肌もんです。


ホントに尊敬する、憧れの女優さんキュン死スキ


あぁ、観れて良かったぁ。


夕方は宝塚。花組「虞美人」


帝劇が15時35分頃終演で、

宝塚が16時開演だったから~


有楽町を猛ダッシュよだッ!!ふぅ



花組は超久々でした。



やっぱり宝塚は豪華絢爛キラ


他には中々ない位の華やかな世界ブラボー



今日は、長編大作を2作品だったから、


集中して目がちと疲れました疲れる


ま、幸せな、心地よい疲れね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: