富岳風穴を見まして~☆
あ、樹海近くにありますよ。
お昼は名物のほうとうを頂き、
河口湖や山中湖を観光
広い山中湖にね、凄く綺麗な白鳥が二羽。
雪景色と相まって、とても優雅でした
そしてホテルにチェックイン
久々の家族旅行なんで、母が一番良いお部屋にしてくれたぁ
初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-100210_173453.jpg
なんか落ち着かなくて、
暫く部屋中をうろうろウロウロ徘徊
初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-100210_173634.jpg
一番テンション上がったのは、こちらの内風呂
初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-100210_151307.jpg
天然温泉なんです絵文字

しかも外は綺麗な雪景色。今回は温泉メイン旅なんで、

まさしく求めていたシチュエーションだぁ
内風呂の前に、露天風呂入ってきやす絵文字
今日明日と温泉を満喫して、リフレッシュしまっす