初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-091230_170652_ed.jpg

実家で食っちゃ寝(ρд-)z
だらーんとしとります

何ともシマリのない顔です。

2009年も仕事とプライベートのバランスが良い充実の一年でした。
映画、和物、ミュージカル、初めてのドラマと色々と勉強させて貰いましたが、今年一番の経験はやっぱり日韓合作ミュージカルでのヒロイン出演で、韓国でリハーサル、公演した事でしょうか。

自分の未熟さに情けない思いもしましたが、試練を与えて頂き、めっちゃ感謝です。

何事も積み重ねが大切ですから、来年も楽しみながら一歩一歩成長出来るよう、精進します。

さてと~もうすぐ31日のお楽しみ。
「Dynamite!!」
魔裟斗さんの引退戦やら、吉田選手VS石井選手やら注目のカードが目白押しだぁ。

舞台芸術もスポーツも本番の為に日々トレーニングします。
そういう険しい道のりにも勇気や感動、やる気をいただけちゃうんですが、一つ違うのが、スポーツって、ほぼ白黒結果がハッキリしますよね~☆

あれ、好きだなぁ

皆さん頑張って~☆
お茶の間で応援しとります