初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba
行きたかった四季「アイーダ」アップ
やっと観ましたラブ
いやぁ、期待通り良かったですビックリマーク
曲、いいっすね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜
最後は泣いたぁダーダー泣
気を抜けば危うく嗚咽するトコでしたなくあせる

最初とラストのシーン、あれスキいや~
まさに時空超えの愛だあ
生まれ変わっても出逢えるのね泣ってカンジが、
救われますし、夢子には、こりゃたまりません投げKISSきゃ★

現実あり得ないの、わかっちゃいるが憧れますのぅニヤリぷ

美術館にはあんま行かないんで~
ケーキ屋かカフェ辺りでスイーツばっか見てないで、
ちょっとキョロキョロしてみますぶー笑アホか

初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba
カレッタのイルミネーション凄いキレイアップ顔 おー!

カップル押しのけ写メ撮りました┐( ̄ヘ ̄)┌苦笑