初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-091205_231449.jpg


帝劇で「パイレート・クィーン」観劇しましたアップ

涼風真世様が出てるんで~顔 むふ
数日前からウキウキですハートあはは

涼風様は宝塚を目指すきっかけになった方で、
『マヨ』の芸名も勝手に頂いちゃう位、尊敬する先輩ですキラキラ

てかただのファンですいや~
開演前に勇気を振り絞って楽屋にご挨拶に伺いました。

相変わらずお美しい土器土器

そして可愛くて、優しい(///∇//)土器土器

作品は良かったですよ~音譜

アイリッシュダンスは迫力あって必見。

でもやっぱり長年のファンなんで、

ついついカナメ様ばかり観てしまいます顔 じーこわ

高音がキレイで、美しかったですうっとり

まだ始まったばかりなので、興味があれば是非。


そして帝劇帰りは、やはり、あれでしょういや~これ↓


初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-091205_204102.jpg
帝国ホテルのフォアグラ丼~やったー!!!


やっぱ、これ好きだわニヤリ


そしてデザは、一㌦パンケーキだよぅホットケーキ


初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-091205_213924.jpg
因みに、一人で食べてないですよっはぁ


今日は二人でシェアしましたからっあせる


ここ、パンケーキも美味しいんですよねぇハート


宝塚時代、楽屋入り前に、よくみんなでパンケーキツアーしました笑


懐かしいのぅ(/ω\)



帰宅してテレビ付けたら、K-1の決勝戦やってましたドーン


今日だったか・・・うかつガクリ(黒背景用)


バダ・ハリ負けちゃったぁ~