初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-090926_131555.jpg
無事「聖家族」の撮影も終わりホッとしてます。

共演させて頂いた末永遥さん、プロ意識の強い、本当に素敵な女優さんで、ハツネ、大変勉強になりました。
でも、とても感じがよくて、可愛い方だったので、人見知りの私も気負わず、楽しくお仕事出来ました。

皆さんに感謝です。

そして、急遽思い立って実家に寄りました。

久々の実家は、やっぱりいいですね~


バダ・ハリのKOを見逃すくらい、昨晩は熟睡出来ました。

う~(T^T)途中までは起きてたのにぃ

今から東京帰ります。