初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-090909_153508_ed.jpg
昨日、何とか無事韓国公演千秋楽を終える事が出来ました。

いやぁ、日本とまた一味違う盛り上がりにビックリと感激致しました。

こちらの方は表現もストレートで凄いパッションを感じました。
流石アジアのイタリア←なんのこっちゃ(゜ω゜?)

場面ごとに歓声もすごくて皆さんアツイですっ


お客様の笑顔や温かい拍手を見たら、着いた頃の大変さとか、すっからかんに忘れて、全てが報われました。

原動力となっております。

感謝です。


今日帰国します。


昨日の打ち上げ中、なんだか寂しくなりました。

怒涛の3週間で、自分の事で精一杯でしたが、皆さん本当に良くしてくれて、お別れが寂しいです(TωT)ウルウル


でも、帰国はやっぱり嬉しいですっ!


昨日の打ち上げの様子はまた帰国したらアップしますね。


韓流スターがご観劇して下さり、打ち上げにもいらっしゃったんです。


ただ、同じテーブルだったんですが、ハツネは韓流に疎くて、ヨン様とイ・ビョンホンさんとウォンビンさんくらいしかわからないんですよ~


韓流初心者。これを機に、ちょっと勉強します。


皆さん教えてください。