200811241450001.jpg

この娘、じょしこーせーハッは、若っカワユス


ま、それはさて置き、


ザ・プリンスパークタワー東京のジャズバーで素敵なミュージシャンのステージ観ますたぁすげ~



ピアノ、エレクトーン、パーカッションそしてヴォーカルのセッション音譜



間近の演奏はかなりの迫力おお



とくにエレクトーンに感動o(;△;)oブラボー

オーケストラみたいだったぁ~ハート

スゴイんだねぇ、エレクトーンって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



夜は池谷京子さんのBIRTHDAYPARTYに飛び入り参加ケーキ

彼女はミュージカル「タイタニック」ミュージカル「シラノ」に出演される女優さんです。



めっちゃかわゆす

年齢不詳(笑)



おいらは今日もランチのデザートに苦笑い…TeaTimeに苦笑…そして誕生日会に…なく

ケーキを3つも食べてしまいました…ガクリ(黒背景用)ふう



あびしっ( ̄▽ ̄;)