そういえば以前右京が女らしさについて語ってたな~スマイル


おらは見掛け倒しだが、外見的にはどうやらオンナっぽく映る・・・らしいおよよふー


右京とは逆で宝塚時代、突然のハプニングに、「きゃっ」とか「や~ん」とか言って、

度々周囲を凍らせてたなにっ!? とほほ汗


見た目はリーゼントにスーツ。どっから見ても(僕イケメン眼 目


←これアホかはぁ


それが突如1オクターブ上で「いや~ん汗」とか言われた身になってみろってもんだ。


ほんと、キモくてすいまめ~んるんいえー

ぼく、イケめ~ん。るんコラ怒りマ-ク青首大根


はい。おらのガラスの仮面はもろいのか顔 あうー

劇団月影で鍛えてもらお喝!喝っグー



でもね、割と男くさーい男役さんほど素はとっても可愛い人、結構いますよ。

はい。


誰とは言わないけど、Sモザイク2さんに、Cモザイク2さん。

ホント、まじカワユスメロメロ

見た目はバリッバリのイケイケの男役さんなのにねきゃー

袖ではK姉妹もビクリツの日本語の美しさにオンナらしさマジで!?


そのギャップにちょいとギョッとするけど・・・ぷぷおネエMANS??


だけど、ホント、ホン~~ッマに愛らしいのよっ!!

やべ、フォローになってない??ドーン



それに意外と娘役さんの方が普段男っぽかったり・・・苦笑



おら、ファントムって作品でミキティ(音乃いづみ嬢)とキッスシーンぶーあったんですが、

ある日距離感掴めなかったのか、ちょこっとあたっちまったんスよ~マジで!?叫び

(ホント、ちょっとだけよっ!ここだけの話


ぎゃぽーΣ(・ω・ノ)ノ!



その直後の台詞、「どうして、き、君は僕を愛してくれるんだいあせるぷっ


多少うわずったが、なんとかキマッタ、キザッタ眼 目オモロー



いや~ん、こっぱずかぴー三 (/ ^^)/


袖に入った途端ミキティ、ミキティ、ゴメンね、ごみぃんねー汗

かんにんね~~~!えーあたふた溜め息

と、テレまくり謝りまくるおらを尻目に、、、




「ふ、ふふん 奪ってやりましたぜっ」グッド!



と、悪代官仕込みの不敵な笑みを浮かべながら去って行きましたとさガクリ。 

ぽかーんがびょーん




あんた、、男前っキラキラ・・・・・・・・おめ目を、通り越して、





おやじだよ┐( ̄ヘ ̄)┌


←これ外見カワユスしかし・・・・ジーッ



矢印家族写真えへってれっ